いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

FAG スティレット XF-3 製作記2 合わせ目消し

明けましておめでとうございます。

 

ようやく製作記事が書けます。

 

今年は継続というのをテーマにしていきたいですね。別に去年テーマとか決めてませんけど。

f:id:ichi3122:20200103234824j:image

いつも通りにカラーパテで埋めています。

 

需要があるかは分かりませんがABSの合わせ目消しをテーマにした記事をあげようと思います。

 

今回の製作ではもう合わせ目消しちゃってるので次回以降の製作時になりますが。自分用のメモも兼ねてって感じで。

 

ここからは製作記事と関係なくなります。

f:id:ichi3122:20200103235045j:image年末に買ったジョーカーを開封したのですが凄いカッコいいです。

f:id:ichi3122:20200103235203j:imageまだあんまし動かしていませんがちょっとしたポーズ取らせるだけでもう楽しいです。

 

ドラゴンボール以外の男キャラのフィギュアでこんな興奮したの久々ですね。

 

スカルやフォックス等も尚更欲しくなってきました。

 

 

それではこの辺で