いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

年末のお買い物

結局再始動してから製作記事一つも上げれずに年を越す事になりそうです。

 

製作は進めているのでもう少ししたら記事に出来るんです…。

 

まぁ今回は年末の散財ですね。

f:id:ichi3122:20191231214206j:image

まずはfigmaのジョーカーと双葉です。

 

ペルソナ5面白かったですしなんか売ってたしもう買うしかねぇって感じで…。

 

怪盗団みんなちまちま集めて行きたいですね。

 

ノワールとナビは予約しました。

f:id:ichi3122:20191231214619j:image

お次はアリスギアアイギスの楓とシタラのメガミデバイス

 

全然消化出来ていないのにまた積んでいくのは駄目だと分かってるんですが買わないで後悔するくらいなら買って後悔するタイプなので…。

 

再販もちらほらあるとはいえタイミング逃すと買えなくなっちゃいますし多少はね。

 

ランサーとか見かけなくなりましたし

 

楓は改造パーツ使いたいので早く取り掛かりたいのですがまずはスティレットを終わらせてからです。

 

スティレットは合わせ目消しと部分塗装の簡単フィニッシュで仕上げるつもりです。

 

 

それではこの辺で