いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

HGガンダムルブリス 製作記1

最近は世界樹の迷宮シリーズばっかやって中々ブログに手が回らず…。

個人的に水星のMSの中で一番好きなガンダムルブリスの製作やっていきます。

素組み事態はずいぶん前に終わらせていたんですけど、気に入っている機体なのでデカール買えるまでは素組み後そっと箱にしまっていました。

ようやくデカールが買えたので製作に取り掛かれます。

白とピンクのツートンカラーでいかにも試作機という見た目が好みです。

横浜のガンダムファクトリーでプロローグを見た時に、この機体かっこいいな~と思ってました。

今でこそそれなりに買えますけど当時は、即完売で買えませんでした。

何枚かアクション。

ビットオンフォームは大体がバックパックに付いて推進力強化というのも試作機らしいですね。

専用塗料もデカールもあるので塗装する予定です。

お盆は別のものを製作予定なので着手は少し先になりそうですが…。

ひと月前に素組みしたアルカナディア ユクモもちまちま合わせ目消し等はやっていますが世界樹の迷宮シリーズが面白くて中々進まず。

四か月前に組んだエアリアルも放置気味なのでルブリス組む時一緒に塗装までやってしまいたい。

 

それではこの辺で