いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

HGAC ガンダムデスサイズ 製作記1

感覚的には一週間ぶりに更新したって感じですが一ヶ月経ってました。

今回製作するのはHGACガンダムデスサイズになります。
Wの中でもトップクラスに好きな機体です。

シルエットや武装とかカッコいいよね。

作中だと割と不憫な目にあってますが…。

サクっと素組み。

ガンプラは本当に組みやすいですね。

色分けもほぼ完璧ですし。

ちょっとアクション。

デカイ武器なだけあって映えますね。

 

デスサイズはちょこっとカラーリングを変えて仕上げたいと思います。

ちょっとそのままだと白すぎるので黒や灰の部分を増やして闇に紛れそうな感じにしようかなと。

元々の印象を崩さない程度を目指していきます。

 

それではこの辺で