いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

FMG初音ミク 製作記1 パチ組み

パチ組みした後何もしてなかったので製作記上げていきます。

 

旅行記事は昨日書いてるうちに寝落ちしたのと書くこと多くてまとめてる最中で明日上げれたら上げます。

f:id:ichi3122:20190117233351j:imagef:id:ichi3122:20190117233400j:imageというわけでミクさんの製作を始めていきます。

 

今回はパチ組みだけなので何にもしていないんですが。

f:id:ichi3122:20190117233453j:imageこのミクはキリッとした表情になっているのが特徴ですね。

 

あとはパーツ数が控えめなので比較的組みやすい部類のキットです。

 

相変わらずパーツは小さいので紛失に注意です。

 

やる工作はツインテール・太もも・腕・脚の合わせ目消しですね。

 

終わり次第塗装を行なっていきます。

 

来週までには必ず完成させます。

 

カテゴリはFAGの所に入れます。分けるのが面倒だからとかじゃないです。