いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

FAG シルフィ 製作記2

前回の続きから残りのパーツを製作していきます。

f:id:ichi3122:20200329233558j:imageサクッと組んで素組み完了です。

元のプロポーションがバッチリ再現されています。

小さいながらもちゃんとFAGらしさも感じる作りになっています。

f:id:ichi3122:20200329234205j:image製作途中の楓と背比べ。

楓が長身なのもありますがかなり差がありますね。

ちっちゃくて可愛いです。

シルフィそんな色分けないでしょと思ってたんですがよく見れば結構あるじゃん…って事に気付きました。

ちょっとやって終わりだと思ってたらそれなりにあるのね。

そうは言っても凄い時間かかる訳ではありませんが。

ちまちま作業をしていきます。

楓は3月中に終わればなーと思ってましたが今のペースじゃちょっと無理ですね…。

今週か来週辺りになりそうです。

 

それではこの辺で