いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス BULLET KNIGHTS ランサー 製作記11

先週の土曜までに塗装終わらせようと思ってたんですが色々あって少し遅れています。

大体は終わっているんですが武装の黒部分とアームの塗装がまだ終わってません。

土日のどっちかでやろうと思ったんですが台風の影響で湿気がすごかったので断念です。

間隔も空いてきたので現状のランサーの状況をと。

f:id:ichi3122:20200907223206j:imagef:id:ichi3122:20200907223209j:image

本体に付ける武装の白部分や髪とアクセントである赤を終えています。

写真じゃ伝わりづらいんですが武装の白はパーツ塗装しているので質感が違います。

いい感じにインナーの白と質感が違くて気に入ってます。

武装版の太腿も塗装していますが生足のが好みなのでそのままにしています。

胸とお腹は胸の塗装盛大に失敗してお腹だけ変えてもあれかなーって感じで肌色のままにしてます。

f:id:ichi3122:20200907223633j:imageちなみにお腹はこんな感じです。

腕や脚と同じくシャドウフレッシュを下地にスモークグレーを吹いています。

肌の透け感が出て気に入ってる塗装です。

残りのパーツは天気の様子を窺いながらデカール貼りとスミ入れを進めていこうと思います。

デカールは量が多いのでしんどい作業が続きそうです…。

f:id:ichi3122:20200907223916j:imageあとメガミデバイス一条綾香も買っちゃいました。

メガミデバイスは買うタイミング逃すと再販待ちになったりするので…。

盾の色分けが腕の見せ所のキットです。

 

それではこの辺で。