いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス BULLET KNIGHTS ランサー 製作記12

今日残りのパーツを塗装しました。

塗り忘れたパーツがあったので記事を書いたら塗装をしますが。

デカール貼りをちまちま行っています。

細かいものが非常に多く気が滅入ります。

f:id:ichi3122:20200913231744j:image現在のランサーです。

大型の武器はやはり映えますね。

残ってる作業も多くないので今週中に完成予定です。

ちょっと放置してた事もありようやく終わりそうです。

ランサーの後は軽く作れそうなのを気分転換がてら作ろうと思います。

 

以下、プラモとは関係ない雑記です。

 

f:id:ichi3122:20200913232259j:image最近の買い物。

ふるよにの第五拡張の異語邂逅です。

つい最近出て買いました。

ゲーム性や世界観・絵の雰囲気が好きで気に入ってるボドゲです。

ネタに困ったらどんなゲームか紹介するかも知れません。

ふるよににボドゲ関連はネタに困ったら記事書くかもしれません。

プラモメインのブログなので頻度はあまり高くするつもりはありませんが。

 

f:id:ichi3122:20200913232705j:imageあと最近光の戦士を始めました。

久々にMMORPGやりますが面白くてかなりの時間泥棒になっています。

更新頻度がいつも以上に下がってたら多分エオルゼアにいます。

 

それではこの辺で。