いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス BULLET KNIGHTS ランサー 製作記13

気づけば一週間間隔が…。

ランサーは先週の土曜には完成していたんですがFF14に夢中でした。

という訳で完成したランサーです。

f:id:ichi3122:20200925221101j:imageデカールとかいくつかクリアー吹く前に剥がれましたが完成です。

髪の後ろにつけるリール線ですが金のパーツを紛失したので付けていません。

ない方が似合ってるような気もするのでまぁよしとしましょう。

細かいデカールが多く大変でした…。

苦労の甲斐もあり白だけだった武装に赤と銀が追加されていい情報量になったと思います。

バレットナイツは本体はシンプルにバックパック武装どーんって感じなのが、FAGのバーゼ系統って感じで好きです。

 

近いうちに写真を撮って完成編を上げようと思います。

次回製作予定は未定です。

 

それではこの辺で