いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

増える積み

会社にiPad忘れてしまってブログの更新が非常にやりづらいです。

 

金曜日何か忘れてる気はしたんですけどそのまま帰っちゃったんですよね…。

 

一旦戻ってれば良かったのに阿保な事をしてしまいました。

 

この土日は殆どプラモの作業は進めておりません。

 

iPadないとやる気が出なかったので…。

 

PCは重くて面倒ですし新しく買い替えたいんですけどいつになるやら。

 

先程も書いたようにプラモの作業は進めてないんですが積みはどんどん増えていきます。

f:id:ichi3122:20181202222235j:plain

まずはFMGのミクさん!

 

Amazonで買ったので特典の方はないんですけど買えて良かった!

 

早く組みたいんですが何個も並行して出来ないので今の製作が終わったら製作していきたいです。

 

雪ミクや桜ミクなどのバリエーションや他のボカロも来るかもしれませんしで今後が楽しみなFMGです。

f:id:ichi3122:20181202222525j:plain

続いてSOLラプターブルーディスティニー一号機

 

ラプターはスルーするつもりだったんですが店頭で見たら欲しくなってしまい買いました。

 

いつ製作出来るかは分かりませんが飛行戦特化のデザインがかっこいいのと情報量が多いです。

 

SOLラプターはボリュームも凄いです。

f:id:ichi3122:20181202222913j:plain

手前がメガミデバイス吾妻楓で奥がSOLラプターの墓です。

 

楓もかなりボリュームありますがそれを超えるボリュームです。

 

余りパーツもかなり出そうですが。

 

ブルーディスティニーはなんとなくです。

 

どっか隙間を見つけて作ります。

 

明日はiPadがあるはずなので土日のロスを取り戻せるように製作やっていきたいと思います!