いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

アッセンブルヒロインズ 渡辺曜 製作記1 パチ組み

ちょっと寄り道しますけどキャラモデルの塗装練習に買った曜を作ります。

 

ラブライブ自体は一期二期も見て聖地も何回かは行っています。

f:id:ichi3122:20181203234739j:plain

パッケージはこんな感じ。

 

塗装されたものが写っています。

f:id:ichi3122:20181203234930j:plain

f:id:ichi3122:20181203234953j:plain

箱の中はプリスターにパーツが入っています。

 

プラモデルというよりはガレージキットみたいな印象です。

f:id:ichi3122:20181203235112j:plain

f:id:ichi3122:20181203235136j:plain

組んだ状態がこちら。

 

サンダルは接着が必要なので着けていません。

 

水着のフリルがちゃんと着けれてませんが気にしないでください。

 

ここも接着しないとちゃんと着けれないんです。

 

色分けが足りてないのは水着の水色部分、リボンとサンダルの青と水色部分ですね。

 

肌色はつや消しされてて何もしなくてもいい感じになります。

 

塗装出来なくてもそれなりのものにはなります。

 

出来るならサンダルやフリルを塗装すればぐっと完成度が高くなるといったところでしょうか。

 

f:id:ichi3122:20181203235727j:plain

ヨキソバは黄色一色ですので塗装は必須でしょうね。

 

せめて焼きそばの茶色はやりたいところです。

 

簡易ではありますがキットの紹介です。

 

成型色をを生かして塗装をしていきます。

 

さっとやっていきたいところ。