いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス ウィッチ 製作記4 合わせ目消し3

気づけばもうすぐで今年が終わります。

 

もう年末なのかーと時間が経つのがこの頃早く感じます。

 

髪の合わせ目消しをしていなかったので今回行なっていきます。

f:id:ichi3122:20181221231613j:image黒い瞬間接着剤でやっています。

 

スプレーと合わせて使えばすぐ削れるのが本当に便利ですね。

f:id:ichi3122:20181221231703j:image変身後にも勿論やっています。

 

髪の色をちょっと悩んでいます。

 

素体はそのままの紺でいいんですが変身後は水色でも無論いいんですが金髪や銀髪もありかなーと思っていて決めかねています。

 

その時の気分でしょうね。

 

この後サフ吹きして明日一気に塗装していきたいと思います。

 

サフ吹きまでやったら今日の更新に間に合わないだろうと思ったので。

 

ウィッチは日曜完成を目指してやっていきます。