いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス ウィッチ 製作記3 合わせ目消し2

最近は寒くなって部屋暖めないとまともに作業ができません。

 

今回は前回やらなかった胴体の合わせ目消しになります。

f:id:ichi3122:20181218232234j:imageこちらは黒い瞬間接着剤を使用しています。

 

消す部分が黒くなるので凄い分かりやすいですね。

 

合わせ目消しは黒い瞬間接着剤が基本になりそうです。

 

金曜あたりに塗装を開始して土日に完成させていきたい所です。

 

早ければ木曜には塗装開始するかもしれません。

f:id:ichi3122:20181218232559j:image後ろにちらっと移ってましたがミクの素組みをしました。

 

ある程度工作する必要があるので隙を見つつ進めていきます。

 

ミクは別途記事で紹介します。f:id:ichi3122:20181218232728p:imageプラモとは関係ありませんがメガミデバイスのアリスギアコラボに惹かれてちまちまアリスギアも始めてみました。

 

スクストみたいにキャラの着せ替えが出来たりするのが気にってます。

 

見事に商売に引っかかってますが別にいいです。

 

キャラが可愛いのは勿論ですがゲーム性も結構気に入ってるので続けられそうです。

 

ブログのネタに本当に困った時にこういうゲーム単体の記事上げるかもしれません。

 

基本は模型メインでブログを書いていくつもりですが、たまにTCGとか好きなアニメのグッズなんかも上げるかもしれないのでご承知を。