いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス ウィッチ 製作記5 塗装

昨日と今日で塗装を目一杯出来ました。

f:id:ichi3122:20181223225836j:image

メインの紫にはピンクにマゼンダを混ぜて吹きました。

 

薄い紫にはそのままのマゼンダを使用しました。

 

白はGXクールホワイトを使用しています。

f:id:ichi3122:20181223225955j:image現在はこんな感じになっています。

 

お腹と胸の部分は下地に肌色を塗ってその上にホワイトを拭いて透けさせています。

 

初めてやったのでなんか透けすぎ感がありますが結構気に入っています。

 

お腹と胸の透け塗装はもっと練習していきます。

 

もう艶消しは拭いてあるので明日か明後日には完成記事を上げれると思います。

f:id:ichi3122:20181223230229j:imageウィッチとは関係ありませんが昨日届いた物を紹介。

 

figma壱です。

 

詳しい事は分からないのですがヴィジュアルやコンセプトがとても好きで買いました。

f:id:ichi3122:20181223230419j:imageFAGやメガミデバイスが好きだとこういう武装して武器持った女の子に惹かれちゃいますね。

 

凄いかっこいいです。

 

figmaのレビューはどっかで出来たらと。

 

マジカルガールも近いうちに製作を開始したいですね。