いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

アッセンブルヒロインズ 渡辺曜 製作記2 肌・水着塗装

今日はアッセンブルヒロインズの曜の製作記です。

 

実際に作業したのは昨日ですが。

f:id:ichi3122:20181206221312j:image

水着と肌も塗装してるんですけど写真撮る前に組み立てを始めてしまい写真がありません。

f:id:ichi3122:20181206221416j:image

サンダル・リボンの塗装にはコバルトブルーにホワイトを少量混ぜたものを使用しました。

f:id:ichi3122:20181206221458j:image

水着はライトブルーをベースにブルーFSなんちゃらとホワイトを調色して水着より少し青いくらいにしています。

 

成型色をいかして塗装は体の凹凸が分かりやすくなることを意識してやりましたがそれは次回のお披露目ということで…すみません。

 

組み立て終わったら細かい水着の塗装とヨキソバの塗装をしてプレミアム艶消しでフィニッシュです。

 

プレミアム艶消しも初めて使うのでどんな感じになるか楽しみです。

 

今回の塗装でなんとなーくはキャラモデルのシャドウの入れ方とか掴めた気がします。

 

まだまだへっぽこですが…。

 

早く感覚を掴んでものにしたいです。

 

スマブラが出るのでウィッチの土日完成は厳しいかもしれません。

 

出来るだけ早く製作することを意識しますが。