いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス 一条綾香 製作記6

結構放置してた…。

ちゃんと生きてます。

色々ごたごたして進捗は悪いです。

まぁ単純に最近出たウマ娘とかにも思いっきし時間取っちゃってるのもあるんですが…(笑)

ここら辺のダメっぷりは是正しないといけませんが中々直りません。

という事で進捗はこんな感じです。

f:id:ichi3122:20210319223352j:image素体のサフ吹きは完了して肌色と脚部の塗装は終わっています。

あとは髪と胴体腕と細かい塗り分け部分を残すところとなりました。

塗り分け部分以外は土日にやりきります。

月末に完成記事が出せるようにペースアップを図ります。

あと今月は一応プラモ強化月間を謳っているのでもう一つ作ります。

f:id:ichi3122:20210319223615j:imageRGインパルスガンダム

これは素組み+付属デカール貼り+艶消しの簡単フィニッシュで行こうと思います。

これは来週の週末あたりに完成記事出せればと…。

元気が残ってたら別の積みガンプラの製作始めるかもしれません。

 

今日はこんな所で