いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

ぐーたらでだめなアレ

3月の後半めっちゃだらけてました…。

インパルスは完成させたんですけど撮影せず今に至ります。

綾香は残りの色塗装しようと思ったら塗料が足りなくてつい最近塗料を買いに行ってきました。

というクソムーブをかましてました。

いや〜ほんとこのパターンはだめなやつ!

そしてようやく4月に1回更新をしてます。

3月は結局ろくにできなかったのでプラモ強化月間は継続です。

昨日はついに例の物が着弾してプラモ収納してる場所のスペースが完全に埋まってしまったので、

消化をしないと本当にまずい状況になりました。

全塗装に拘らずキビキビと消化していきたい…。

f:id:ichi3122:20210408235113j:image今週末アップする予定の現在のインパルスの状態。

分離で待機です。

最初期のRGと比べると組みやすさやポロリしずらさが段違いで進化をヒシヒシと感じます。

ガンダムとかストライクとか密度はいいんですけどポロポロ落ちてイライラするんですよね…。

f:id:ichi3122:20210408235410j:image綾香塗装するのに足りてなかった色たち。

持っていると思ったら持ってませんでした。

 

明日は届いた例の物を紹介します。

 

それではこの辺で