いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

次回予告と今後の方針について

もう2020年も残り二日となりました。

本当に早いものです…。

自分としてはちゃんと年内にゼロを完成させれて良かったですね。

本当はもう少し早く更新するつもりだったんですが、最近FF14で零式というエンドコンテンツに挑戦し始めてそっちにどっぷり時間を使いすぎてました(笑)

攻略が非常に楽しくて気づいたら4時に…なんて事もあるくらい熱中していました。

それも一応自分の中で区切りが付いたのでようやく更新をという訳です。

という事で次に作るのはゼロの前に行っていた一条綾香でもいいんですけどちょっと味変をしたいので、冬の時期にぴったりなコイツにしました!

f:id:ichi3122:20201229221549j:imageHGOOアヴァランチエクシア'(ダッシュ)です。

何番煎じのネタだよ!って感じですがちょっと前にふと作りたくなって買いました。

多分塗装すると思います。

スリムなエクシアに色々強化ユニットがどさっ!って感じです好きなMSです。

年初めは最初はこれの製作記事が上がると思います。

タイトルにもあるんですがブログの方針を少しだけ変えます!

プラモの製作記事と完成記事を上げていくのは当然ありますが、たま~にゲームネタも混ぜて行こうと思います。

FF14の事とかボードゲームの事とかを月1~2くらいで上がるかな~という感じです。

最近はFF14にどっぷりでボドゲが全く出来てないですが・・・。

本当は友達誘って遊ぼうと思ってましたが零式に行くためにの準備が思った以上に大変でそっちにかかりっきりで…。

それと大体二週間毎くらいに自分の描いたイラストも上げようと思います。

絵は何年も前からやりたいやりたい思ってたんですが、ゲームやらプラモやらを言い訳にろくに練習する事も描く事もないままここ2〜3年経ってたんですが

ようやく重たい腰が上がって最近は30分~1時間くらいは絵の練習に時間をつかうようになりまして、練習の一環にちゃんと完成させて上げる事を課そうという事で…。

へったくそな絵が二週間毎くらいに上がりお目汚しするかもしれませんが、ご承知下さい。

 

それではこの辺で~

良いお年を!