いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

HGOOアヴァランチエクシア‘ 製作記6

昨日塗装したものを組み上げて本日完成です!

とはいっても急いで塗装した事もあり結構焦っていてちゃんと塗れないところがそれなりに…。

お嬢の製作したいので完成としました。

f:id:ichi3122:20210201235040j:imagef:id:ichi3122:20210201235043j:image黒と紫で不気味な感じにしてみました。

成形色の青がちらちら見えちゃってますけど…。

カラーリングはビルドファイターズシリーズ好きな人なら分かるダークマターっぽく。

ダークマターは黒と紅色でしたけど。

結構カッコいい感じにはなったと思いますけどちらほらある塗り残しがやっぱり気になっちゃいますねw

ちょっと幸先の悪いスタートになっちゃいますが今年初のプラモ完成はアヴァランチエクシアです!

2月はお嬢の完成を目指し頑張ります!

エクシアは明後日か明明後日辺りに完成記事を上げる予定です!

 

それではこの辺で~