いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

SDガンダムEXスタンダート ガンダムエクシア + ガンダムマーカートランザムホロレッド

何の前触れもなくSDガンダムエクシアを制作しました。

少し前に買い物した時に面白いものを見つけまして。

ガンダムマーカートランザムホロレッド!

確か今年の7月か8月に発売されたマーカーで一緒に月光蝶ホロとメッキシルバーも買ってみました。

買ったからには試してみたい!という事でトランザムさせるのに丁度SDのエクシア君がいたので、組んでサッとトランザムホロレッドを吹いてみました。

写真だと上手く伝わらないんですがいい感じに輝いています。

トランザムの雰囲気も出ていて結構良さげ。

このシリーズは初めて作りますが従来のSDより頭身が上がってスタイリッシュになっていますね。

可動も悪くないです。

ガンダムマーカーは塗膜が薄いのでガシガシ動かすと塗装剥がれちゃいそうなのでアクションはこれでお終いです。

トランザムホロレッドいい感じにトランザムを演出してくれるのでOOの機体買ったらまた吹いてみようかな。

マーカーの量的にもう一本買わないと足りなさそうですが、OOのプラモ再販された時に一緒に買えばいいか!

 

積みプラ消化してるとプラモ熱が高まってあれもこれも欲しいってなって積みが増えていく…。

エクシア以外にも色々買っちゃいました。

それの紹介はまた別の機会に。