いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス BULLET KNIGHTS ランサー 製作記2

前回は素体まで製作をしていたので今回は武装になります。

f:id:ichi3122:20200521223754j:imageという訳でサクッと武装組みました。

ランス大きすぎてカメラ大分引かないと収まりません。

ランスは重いですがラージシールドがカウンターウェイトなのでバランスはそれ程悪くありません。

f:id:ichi3122:20200521224015j:imageちょっと遊んでみる。

ランスもシールドもエーデルワイスから作られた汎用アームに接続されています。

手を添えればそれっぽく見えます。

素組みの状態だとかなりシンプルな見た目ですね。

デカールが多いのでないと印象が全然違います。

f:id:ichi3122:20200521224336j:imageそして今回肌の塗装には下地にNAZCOのピンクサフを使ってみたいと思います。

メカサフも買おうと思ったんですがなかったので諦めました。

肌色はどういう仕上がりになるか楽しみです。

塗装する前に各部の合わせ目消しと表面処理が先ですね。

次からは地味な作業に入ります。

まずは素体の完成を目指します。

 

それではこの辺で