いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

メガミデバイス BULLET KNIGHTS ランサー 製作記3

最近モンハンのモチベが高すぎて他が少し疎かになってしまってます。

ランチャーの改造パーツが6月に変更されてましたね。

改造パーツ出るしランサーを先回りして作ろうというのもあったので急ぐ理由もなくなってしまいました。

だからといって過度にチンタラするつもりはありません。

ゼロ発売されるまでには完成させるというペースでやっていきますので。

f:id:ichi3122:20200525234414j:imageという訳で今回は合わせ目消しです。

ちょっとまだこの4パーツしか終わってませんが…。

メガミデバイスは足の合わせ目消しが面倒で作業が遅れがちに…。

足を早めに乗り切って別作業に早く移りたいと思います。

ここでグダってると後々響きそうなので。

 

それではこの辺で