いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

水星の魔女プラモが最近買えるようになりましたね。

最近は水星の魔女のプラモをよく見かけるようになり買えるようになってきましたね。

新発売のは相変わらず見かけませんけど。

ファラクトが作りやすかったのとエアリアルも買ったので他のMS達も買っちゃいました。

さくさく組めてしまうので全部組んで机が賑やかになりました。

ポリキャップレスで組みやすくていいですね。

保持力が少し心配ではありますがやっぱポリキャップないと組みやすいですね。

3月は素組みだけで終わっちゃいましたが、それなりに組めた月ではありました。

エアリアルは専用塗料買ったので塗装して他はシールと墨入れトップコートで仕上げようと思います。

ファラクト以外は個別の記事上げていないので別途上げていきます。

 

それではこの辺で。