いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

復活

先々週から体調を崩していてブログ更新出来ませんでした。

 

あんまりプラモも弄れてないです。

 

ジムスナⅡの素組みをしたくらいで後日記事に上げます。

 

3月はプラモは来ませんが4月以降は結構来るので、箱の保管場所がなくなってしまうので

 

何個か素組みだけでもしてスペースだけは確保したいです。

 

プラモの方はあまりやっていなかったのですがその間は、逆転シリーズをひたすら進めていました。

 

Switchで出た逆転裁判123を買ってどハマりしちゃいまして、現在逆転検事2逆転裁判4をプレイ中です。

 

やり始めると止まらない止まらない。

 

もう体調は戻っているので、ちゃんとプラモもやっていきますよ。

 

今回はこんなところで。