いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

HGUC ジムスナイパーⅡ 製作期1 パチ組み

今回はジムスナイパーⅡになります。

f:id:ichi3122:20190321230624j:image

あまりジムとかは組まないんですけどジムスナⅡは滅茶苦茶好きなんですよね。

 

パッケージがとにかくカッコいいです。

 

最近はコトブキヤのプラモばっか買ってますけどやっぱりガンプラって凄く安いなーと実感します。

f:id:ichi3122:20190321230758j:image

一先ずパチ組みです。

 

随分前のキットではありますが、可動も高水準です。

f:id:ichi3122:20190321230923j:image

しっかり構える事が出来ちゃいます。

 

ガンプラの凄さがよく分かります。

 

ジムスナⅡはどう塗装しようかなーと迷い中です。

 

色々案はあるんですけど、どれも捨てがたくて凄い迷っています。

 

まぁまだ塗装する段階ではないので気長に考えます。

 

取り敢えず合わせ目消しや後ハメ加工の方を行なっていきます。