いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

生存報告

2月は一切更新出来ませんでした。

転職活動とか母が入院したりとかで忙しくしていたものでブログにまで手が伸びませんでした。

忙しくした甲斐もあり転職先も決まり母の具合も良くなってきて人安心と言った所です。

プラモも一切してなかった訳でなく

コトブキヤ ロックマン.EXEとHGガンダムファラクトのパチ組みをしました。

後日制作記を書いていく予定です。

ガンダムファラクト大して好きって訳じゃないんですけど模型屋にふらっと行ったらなんか売ってたのでノリで買っちゃいました(笑)

つい最近エアリアルも買ったのでブンドド相手も手に入ったのでエアリアルも近いうちに組みたいぞ…。

1月に完成したHGUCジムも後日完成記事を上げます。

BD1とブンドドさせたかったので満足してます。

 

3月中はガンダムファラクト+何かの2体の完成を目指していこうと思います。

ロックマン.EXEは4月に発売するアドバンスドコレクションに合わせて完成させたいので今月はゲート処理とか合わせ目消し諸々だけやっておく感じです。

また週2~3くらいのペースで更新していきます。

 

それではこの辺で。