いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

HGOOアヴァランチエクシア‘ 製作記2

大体一週間ぶりです。

色々別の事をやってたらプラモがちょっとおざなりに…。

最低限のゲート処理くらいはやっていました。

今回やったのそれくらいですけど…。

f:id:ichi3122:20210114231156j:imageちまちま弄ってたらエクシアの腕部と胸部合わせ目がそういえばあったじゃん!

完全に忘れてました。

次回はこれの合わせ目消しと塗装しやすいようにパーツを分けていきます~。

非常に内容が薄いですが今回はここまで。

年末の記事から大体二週間経ったので明日最近のゲーム事情など交えつつ描いた絵載っけます。

今回は色も塗ってないし数も少ないですが…。

あの記事にも書いてますが本当に上手くないので期待はしないでください。

 

それではこの辺で