いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

フィギュアライズスタンダード 超サイヤ人トランクス 製作記3 部分塗装

トランクスの部分塗装終わりました。

 

そんなに多くないので楽ですね。

 

今日はワンフェスがありアリスギアコラボが続々原型公開されたり、楓がアナザー版のキットも1.1として出たりと色々ありました。

 

個人的にはエックスのキット化が滅茶苦茶嬉しいです。

 

頭身もスタイルも完璧で発売が待ち遠しいです。

 

昔出たゼロ版ゼロは頭が少し大きくて違和感あるんですよね…。

 

この前ソフマップで再販されてたので衝動買いしてしまいましたが、それでも結構かっこいいんです。

 

そろそろ本題の方に戻りましょうか。

f:id:ichi3122:20190210231557j:imagef:id:ichi3122:20190210231603j:image主にベルトと剣の鞘ですね。

 

水色はライトブルーにホワイトを混ぜたもの

オレンジは橙色

シルバーはガンダムマーカー

茶色は覚えてないです。

を使いました。

 

部分塗装するだけでも、グッと良くなりますね。

 

あとはつや消し吹いて完成です。

 

近々完成記事は上げると思います。