いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

フィギュアライズスタンダード 超サイヤ人トランクス 完

f:id:ichi3122:20190212230925j:imagef:id:ichi3122:20190212230935j:image

超サイヤ人トランクス完成しました。

 

このシリーズも3個目です。

 

出来は本当にいいですね。

 

プラモは全体的にマッシブな感じです。

f:id:ichi3122:20190212231206j:image

ノーマル状態のパーツも付いてくるのが豪華です。

 

超サイヤ人で飾るのであまり使うことはないんですけど、あると無いじゃ違います。

f:id:ichi3122:20190212231334j:image

撮影後に気づいたのですが叫び顔の口塗り忘れています。

 

塗装したんですが写真はこのまま使っちゃいまし。

f:id:ichi3122:20190212231458j:image
f:id:ichi3122:20190212231454j:image

トランクスといえば剣ですね。

 

DBではあまりいない武器を使うのが印象的でした。

f:id:ichi3122:20190212231629j:imagef:id:ichi3122:20190212231649j:imageエフェクトも2種あり付属品がとても豪華です。

 

悟空とか超サイヤ人とノーマルは同じキットに入ってていいと思うんですけどね。

f:id:ichi3122:20190212231931j:imageトランクスも超仕様でザマス斬ったエフェクトのものとか来るのかな。

 

ベジットブルーもくるし、ザマス•ゴクウブラックもキット化されていいと思うんですけどね。

 

ゴクウブラックは悟空を殆ど使いまわせますしね。

 

以上超サイヤ人トランクスでした。

 

フィギュアライズスタンダードはいいシリーズなので興味あれば買ってみるといいですよ。