いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

FAG轟雷改ver2.0 製作記2 合わせ目消し

三が日も終わり正月休みも終盤になってきました。

 

今回は合わせ目消しの作業です。

f:id:ichi3122:20190104233005j:image胴体の肌色部分と太ももです。

 

瞬間カラーパテのフレッシュでやっています。

 

太ももは目立つのでFAGやメガミデバイスを作る際は必ずやりたい工作です。

f:id:ichi3122:20190104233054j:imageお次は腕です。

 

結構目立つので消した方がいいと思います。

 

黒い瞬間接着剤を使用しています。

f:id:ichi3122:20190104233233j:imageレールガンの合わせ目消し。

 

まだ削ってませんがモナカ構成なのでやった方が見栄えは良くなります。

 

こちらも黒い瞬間接着剤です。

 

まだ洗い番手でしか削ってないので600,800番で削ったらサフ吹いて塗装をしていきます。

f:id:ichi3122:20190104233604j:image昨日なんですが改造パーツとマジカルガールが届きました!

 

出来るだけ早めに製作したいですねー。

 

改造パーツが結構楽しみなんです。