いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

購入物と次の製作予定

現在楓の塗装を進めています。

 

明日中には本体の塗装終わるかなーくらいのペースで頑張ってます。

 

塗装完了させてから製作記あげようと思うので明日に。

 

今日注文したものが届いたのでそちらを紹介。

f:id:ichi3122:20181117223731j:plainアルティメットニッパーとメガミデバイスウィッチと弓兵蒼衣(2体目)

 

今まで安いニッパー使ってたんですがいいやつに買い換えようと思ったので買いました。

 

ウィッチと弓兵はついでに買った感じです。

 

ウィッチは来月ダークネス版と改造パーツも届くんですけどね。

 

来月は色々プラモが来ます。

 

積むだけじゃなく消化もちゃんとしないとまずいです。

 

先の話になりますが楓の製作が終わったら次はこちらの製作をしていこうと思います。

f:id:ichi3122:20181117224223j:plainフィギュアライズベジットと早速買ったウィッチの二つです。

 

ちまちま並行しながらやる感じで製作していくつもりです。

 

DBのフィギュアライズシリーズはちょっと気になってたので好きなベジットフリーザを買っています。

 

先にベジットなのはなんとなくです。

 

土日のうちに本体の完成を目指して…。