いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

もう2月が終わるって本当?

なんかあと一週間くらい2月だと思ってたらもう2月が終わりに近づこうとしてました。

めっちゃゆっくりしてたよ!

お嬢の製作全然進んでないのに2月行かないでおくれ~。

まぁだらだら過ごしてた自分が悪いだけですが…。

2月は完成品が出ずに終える事になっちゃいましたが、そんな事は知らんとばかりに新しい積みが増えました。

f:id:ichi3122:20210228230526j:imageFAGマガツキ!

刀を獲物にしてて好きなデザイン!

いつ作るかは例の如く未定ですけど。

3月はガネーシャが着弾するので3月は2体くらい完成させたい…。

来月はプラモ強化月間として出来る限り頑張ります!

 

それではこの辺で~