いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

コトブキヤ ゼロ(エックス) 制作記2

どうもエオルゼオに篭っていた駄目プラモデラーです。

無限に時間を吸われます。

今回から合わせ目消しの方をやっていきます。

その前に1で撮り忘れてしまったゼロのポーズ

f:id:ichi3122:20201108230811j:imageステージクリア時のポーズです。

これ好きなんですよね~。

ゼロはモナカ構造が多いのでがっつり合わせ目がありますので消していきます。

f:id:ichi3122:20201108231007j:imagef:id:ichi3122:20201108231014j:imagef:id:ichi3122:20201108231033j:image胴体はまだしも腕と脚はかなり目立つので消した方がいいですね。

腕は銀のパーツが後ハメ加工しないといけません。

右腕はちょっと失敗して不恰好になってしまったので綺麗なやり方を模索中です。

これは次回紹介しようと思います。

前回紹介すると書いたセイバーの4種類目ですが今回撮り忘れたので次回に…。

 

という事で今回はここまで

次回も引き続き合わせ目消しです。