いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

ゲームマーケット2020 戦利品

昨日ゲームマーケット2020に行きました!

プラモはどうしてるかと?

ちまちまやっています。明日か明後日ゼロの続きの記事を上げる予定です

という事で参加してきたゲムマですがコロナの影響で人数制限があったことでかなり快適に買い物することが出来ました。

一番早い10時入場だった事も大きかったです。

目当てのもの買うのに1時間はかかるかなーなんて思ったら10分くらいで済みました。

全く並ばずブースの移動時間だけでしたね。

去年は今年の比じゃないくらい多くて移動するのも結構面倒でした…。

コロナで色々ありますが、便利になる場面もあるもんですね。

f:id:ichi3122:20201115230404j:imageそして今回買った物です!

・ガンナガン OVER HEAT(拡張)

・神機共鳴コア・コネクション

ディシプリン 基本+拡張

・ジェノミア

・ディレット

・スリーブ

です。

DOMINAの新作は去年ブースが滅茶苦茶混んでいたので諦めてたんですが、去年の半分以下の列だったので並んで買いました。

他のは事前に予約をしていたので余裕の確保です。

ジェノミアとディシプリンはソロプレイが出来るのでまずはこれらを遊んでいくと思います。

何か機会があればやったボドゲの紹介等するかもしれません。前も書いた気がしますが。

 

それではこの辺で。