いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

積みボドゲ

梅雨入りして塗装しようと思っても出来ない日々が続いております。

晴れないと完全に作業が進みません。

ゼロの発売日が6月から9月に延期されました。

ランサーはゼロ発売までを目標としてましたが6月中に完成を目標に変更します。

流石に9月までには完成しますしね…。

梅雨のおかげで作業も進まず更新間隔空いちゃうので何となく最近買ったというか

積んだボドゲを紹介。

f:id:ichi3122:20200615234945j:imageドミニオンルネサンスと帝国と暗黒時代。

丁度再販されてたので買いました。

夜想曲は通販で後ほど届きます。

スリーブ入れが地獄なんですよね…。

f:id:ichi3122:20200615235134j:imageDOMINAのエレジアとマーゴット。

雰囲気とかが好きで結構DOMINAのボドゲ買ってるんですよね。

プララーヤが好きです。

あとはテラフォーミングマーズの動乱も買っています。

もう箱捨てちゃったので写真ありませんが。

まぁ買っても外出出来ないんで出来ないんですけど…。

テラフォーミングマーズとマーゴットはソロプレイ出来ますが。

早くコロナが落ち着いて欲しいものです。

 

それではこの辺で