いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

フィギュアライズスタンダード 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人 ゴジータ 完

f:id:ichi3122:20181215232936j:imagef:id:ichi3122:20181215232945j:image超サイヤ人ブルーのゴジータ完成しました。

 

塗装は髪のみ行っています。

 

髪だけだと簡単に出来ますね。

 

ガシガシ動かしたいと思うと簡単フィニッシュのが絶対いいんですよね。

 

出来るだけ前塗装はしたいんですがこのシリーズは簡単フィニッシュを基本にしていきます。

 

フィギュアライズスタンダードはマッシブな感じのスタイルですね。

 

引き出し機構もあるし可動も良好とお手頃な値段に反してかなり出来はいいです。

f:id:ichi3122:20181215233517j:imageゴジータには黒髪が付属しています。

 

トランクスも通常の髪型が付属しているのに悟空は付いていないのが不思議です。

f:id:ichi3122:20181215233649j:imagef:id:ichi3122:20181215233704j:imageかめはめ波のエフェクトも付いています。

 

溜めてる方のエフェクトが凄く好みです。

f:id:ichi3122:20181215233819j:image別売りのオーラエフェクト(青)と組み合わせて。

 

サイヤ人ブルーと相性良くて気に入っています。

 

普通のサイヤ人なら金が合いますね。

f:id:ichi3122:20181215233946j:imagef:id:ichi3122:20181215233956j:imageファイナルフラッシュのエフェクトも付いてきます。

 

ベジットはソードに特化してましたけど他のエフェクトもほしかったですね。

f:id:ichi3122:20181215234101j:imageなんとなんとビッグバンアタックのエフェクトまで付いてきます。

 

かなり豪華な仕様になっています。

 

後続もゴジータ並のオプションパーツの豊富さが欲しいです。

f:id:ichi3122:20181215234231j:imagef:id:ichi3122:20181215234240j:imageブロリーまだ見てないのですが活躍が凄く楽しみです。

f:id:ichi3122:20181215234340j:imageこのオーラエフェクトと合わせるのが一番好きです。

 

昔はガンプラのが好みだったんですがすっかりキャラもののプラモが好きなっています。

 

ガンプラも今も組みますけどその時になったら製作記を上げていきます。

 

明日はベジットの完成記事と出来ればウィッチの製作記事の方も上げていきたいと思います。