いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

HGAC ガンダムデスサイズ 完

半年前くらいに制作記を上げたデスサイズ紺の部分を黒に変更だけしています。

個人的には結構好みの色合いです。

ビームサイズは大きいのでアクションポーズが映えますね。

撮影スペースを変えてちょっと四苦八苦しています。

バスターシールド

3mmの穴があるのでスタンド等使えば射出出来ます。

ビーム発生器を上にして槍にすることも出来ます。

劇中でこんな風に使ったシーンがあったかは覚えていませんが…。

 

あっさりめですがこれでおしまいです。

墨入れ忘れてた

ウィングガンダムが出て暫く経ちWのガンダム5機はHGAC化され揃う事になりました。

この調子でデスサイズヘル出ないかな…。