いつもゴチャゴチャ

プラモやフィギュア、ゲーム等の日記

ブログ設立とはじめまして

はじめまして壱といいます。

 

本日からブログを設立しました。

 

社会人になってからまたプラモの熱が上がり、制作の備忘録や完成品を載せる場所が欲しくて作った自分の為のブログです。

 

高校のころにはヤフブロで同じようなブログをやっていましたが、卒業と同時くらいにブログはたたんじゃいました。

 

プラモは頻度は減ったもののちまちま作っていたんですけど。

 

主に制作していくのはコトブキヤのFAG、メガミデバイスガンプラの予定です。

あとは買ったfigma,ねんどろいどのレビュー等もやると思います。

 

プラモデル中心のブログのつもりですが、ゲーム等など雑記的な内容も多くなると思います。

 

どっか時間見つけてデザインも考えていきたいですね。

 

基本的にマイペースに制作して楽しくをモットーにやっていこうと思います。